« フリマで国際協力♪ /キフリマに参加していただきました!No.2 | トップページ

2017年8月28日 (月)

【ZEPA】2017秋・入荷しました!!


あっという間に8月も終わりを迎えようとしており、秋が近づいてきましたね。
さて、今年もJENオリジナルの室内履き「ZEPA(ゼパ)」を数量限定で販売致します。

Zepa

「ZEPA(ゼパ)」とは、セルビアから届いた心のこもったハンドメイドの室内履きです。色はカラフルで、ウール100%、冷え性対策にもなる、他にはないオリジナル商品♪

今年は特にピンクや赤など、かわいい色のZEPAがたくさん届きました。

女性の方はもちろん、男性のみなさんも冷え性の奥さんやお母さん、娘さんにプレゼントすれば、喜ばれること間違いなしです!

20170831_su_small

本格的な冬が来る前に、寒さ対策を始めてみてはいかがですか??

ご購入はこちらから!
※JENは旧ユーゴスラビア各地で、心のケア・収入創出事業として、手工芸品ワークショップを実施してきました。(詳しくはこちら。)

2004年にJENが撤退した後は、元JENの現地スタッフや難民・避難民の女性たちが現地NGOを作り、手工芸品の製作を続けています。売上金は、製作された難民・避難民の方に還元し、経済的自立の一助となります。

Zepa_

【ZEPAを作っているみなさん】

昨年のZEPA入荷時の記事はこちらから。

8月 28, 2017 旧ユーゴスラビア |