« フォトアーカイブ: 荷物の運搬も手伝いあう | トップページ | フィールドチーム:3月25日 »

2011年3月25日 (金)

JENアフガニスタン・チームからのメッセージ

アフガニスタン人のJENスタッフから、被災者の方々に向けて暖かいメッセージが届きました。

「JENの皆さんへ。2011年3月9日に巨大な地震が日本を襲い、甚大な被害と2,000名以上の死者が出たと聞きました。この災害は日本の皆さんだけでなく、全ての人々にとって打撃であり、私たちは皆さんと共にその悲しみを分かち合いたいと思います。

パルワン県(*)の知事も過去の日本人とアフガニスタン人との協働に触れ、『悲しみを日本の皆さんと共有する』と発表しました。また、 『パルワンおよびアフガニスタン全ての人々が、全世界の人々の無事を祈っている』とも表明しました。

私たちも、知事と同様に、全ての人々、特に東北地方の方々の安全と無事を祈っています。チャリカとカブールのスタッフの一部は、同じ人間として、東北地方の方々のために寄付を贈る用意が出来ています。

在アフガニスタンのJENスタッフ、アフガニスタンの国民、特にパルワン県の人びとより

(*)JENは2002年より、チャリカ地区パルワン県でプロジェクトを実施しています。詳しくはこちら

====
緊急募金を受け付けています。

↓↓↓↓↓↓↓

○郵便振替口座 00170-2-538657
 
口座名 JEN

 
通信欄に「東北地方太平洋沖地震」と記載ください。


○クレジットカード:http://bit.ly/c7R8iA

 
プルダウンメニューから「東北地方太平洋沖地震」をお選びください。

○三菱東京UFJ銀行 大久保支店
(普)1081322 「特定非営利活動法人JEN」

皆様のご協力をよろしくお願いします。
====

3月 25, 2011 東日本大震災 |